諸行無常の旅

ROだらだら日記 諸行無常の旅なのです

2017-09

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Link

Author

まどもい
まどもい
支援プリ&MEプリもち。
いろいろ子供がいます。
つい最近まで廃人だったが、
最近ツインリボンを手に入れて廃人を卒業してしまった。息抜きにROすら許されない、そんな毎日。
しかしROのお陰で入力だけは異常に早いようだ。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.02.12 Sun

あにまむんでぃ [日常]
とかいうオフィシャルファンブックを
見ました。本屋さんで。大和和紀のあさきゆめみしを
買いに行ったらありました。

なんか悪魔城ドラキュラに出てくるような人たちが
表紙にいました。なんだろうなとおもって
家にもどってぐぐってみると

http://www.karin-e.jp/anima/#

こんなのができてました。
どうやらゲームみたいですね。


ゲオリク・ザベリスクとかいう人が好きです。
中身は知りません。てかあんまり見てません。
ただ単に、彼の名前が


ザオリクに似ている


と思っただけです。
以上。

2006.02.11 Sat

2pc [日常]
できるかな!?



一応なんとか2PC準備は出来た!
あとは邪魔な親を排除するだけです。

ひどいね!


ルーターおかんがかってくれたのにね!
というわけで興奮状態なのでした。
今夜はねむれないぞ!


最近地味にフォルセティ鯖で遊んでいます。
エイルにいたら壁たのまれて狩りが出来ません。
時間があるときはよかったけどねーん…。

2006.02.05 Sun

とまあ [日常]
実家に帰ってみました。
忙しいみたいです。ROやってたら怒られそうで。
合間にちょっとやるくらいですね。
片手間じゃ生き抜けないROなのでこりゃもうPTとか
無理ですな。深夜にちょっとできるくらいかw
深夜にやってたら朝起きられないのでそれも無理か。


社会人というのは大変なのだなとひしひしと。


んじゃまあ、仕事いってくるです。

2006.02.01 Wed

引越せ引っ越せ [日常]
さっさと引っ越せー。
というおばさんがいましたね。どっちかといと
ごうしょうはーのほうを私は思い出しますが。

というわけで引越しです。
実家に戻ります。
今までみたいにROができないのはちょっと悲しいけど
しかたないっすね。
ずっとROしてるわけにもいかないので…w
楽しい学生生活でした。
一年余分だったけど。

半分引退みたいになるのかもしれないな。
とりあえず戻ってみて実家の忙しさを見てから
考えようかなと思ってます。

ROには戻れるとおもってます。
なんとか時間見つけてもどるつもりですw
それまでみなさん、どうかお元気で。

ってすぐ戻ってきたりしてね…w

2006.01.28 Sat

某日記を見て [日常]
思ったのです。
外国のオンラインゲームとかちょっと覗いてみたいな。

なぜかといいますと英語の力がつくからー。多分。
ちょっと楽しそう。
全然自分は喋れないけど
読むことは多少出来ますので…。多分。

でもとっさに会話となると難しそうですね。

お友達がFFやっているけど
あれも楽しそうだ。
FFは便利らしく定型文は翻訳してくれるらしいです。
それでは身につかないのでしょうが…。
実際英語なんて喋らないので関係ないけど
できたらかっこいいなと思います。
ただのレベルアップとかだけじゃなくて
英語も出来るようになるのだから
一石二鳥?になるとおもう~。のは私だけか?
でもFFはマクロとか組まなきゃできないらしく
そんなSE!!みたいなことは自分できませんので
無理かなと思います…。

やはり文化の違いというのは恐ろしいもので
外国人さんはよくわからないというのをよく耳にしますな。
まあむこうもこっちをわかってないんだろうけどね!

Skin:Babyish-
