諸行無常の旅

ROだらだら日記 諸行無常の旅なのです

2017-09

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Link

Author

まどもい
まどもい
支援プリ&MEプリもち。
いろいろ子供がいます。
つい最近まで廃人だったが、
最近ツインリボンを手に入れて廃人を卒業してしまった。息抜きにROすら許されない、そんな毎日。
しかしROのお陰で入力だけは異常に早いようだ。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.01.17 Tue

質問ってやつだ。 [100の質問ぽいの。]
30の質問とありますがどうやら

29の質問。面白そうだからやってみるです。
1)初めまして。あなたのHNをお願いします。
まどもいです。

2)女性ですか?男性ですか?差し支えなければお願いします。
おんなです。

3)RO歴はどれぐらいですか?
一年とちょっとです。

4)現在の活動鯖は?
Eir鯖です。

5)何型ですか?(77型・INT>DEX2極など)
DEX>INT 7-6のキリエ型?です。

6)なぜその型を選んだのか教えてください。
付け替えがやりやすいと思ったから。

7)基本はソロですか?PTですか?ペアですか?
ソロです。

8)MEを作ろうと思ったきっかけはなんですか?
GDで見かけてかっこよかったから。

9)MEプリをやっていて辛かった事は?
臨時で断られた。

10)逆に良かった事は?
Pスキルがあがったと思われる。

11)ソロ狩り時に青J以外に持って行くものを教えてください。
白ぽ、緑ぽ、マステラちょっと。

12)あなたのお気に入りのソロ狩場はどこですか?
ニブル村。

13)その理由を教えてください。
おいしいから。

14)逆に苦手な狩り場はどこですか?
アユタヤ。

15)その理由を教えてください。
沈黙がうざいから。

16)収集品は拾う派?放置派?
拾います。貧乏だから。

17)移動狩り派?テレポ狩り派?
最近テレポです。

18)ソロでME狩りをする時に最低限心がけている事はなんですか?
過剰なトレインしないこと。死んでも迷惑が。

19)ソロ狩りをしている他職をみかけたら支援しますか?
たまに。

20)死んでいる人をみかけたら声をかけますか?
かけずに起こしたことがあります。

21)1日に狩った最長時間を教えてください。
一時間。MEは長く神経使うので長時間かれません。

22)どんな人がMEに向いていると思いますか?
自分勝手な人w

23)MEでボス狩りをした事がありますか?それはどんなボスですか?

ありません。

24)MEプリと相性のいい職はなんだと思いますか?
槍騎士さんかな。

26)その理由を教えてください。
死ににくいから。

27)よく死ぬMEですが今までで一番最悪な死に方は?
ニブル村ついて即死したこと。

28)1日に死んだ最高回数を教えてください。
三回死んだらやめる。

29)MEプリとしてのあなたの目標はなんですか?
特には…。

30)最後に。あなたにとってMEとは?
浪漫。
 

Trackback URL

Skin:Babyish-
