諸行無常の旅

ROだらだら日記 諸行無常の旅なのです

2017-07

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archive

Link

Author

まどもい
まどもい
支援プリ&MEプリもち。
いろいろ子供がいます。
つい最近まで廃人だったが、
最近ツインリボンを手に入れて廃人を卒業してしまった。息抜きにROすら許されない、そんな毎日。
しかしROのお陰で入力だけは異常に早いようだ。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2005.12.15 Thu

おたまー [日常]
大奥をかかさずみています。
今日は桂昌院さんがしにました。
尼さんて髪がないんじゃないのかよ!とか思ってました。
髪がもっさりあってちょっと残念です。

紀香が桂昌院さんをおたまって呼び捨てにしてたのが印象的ですた。
意地悪い役も上手だな!他の役しらないけどさ。
紀香上手!!かっこいい。
病気になったみたいだけど大丈夫かな。

次回最終回になりましたが、なんか急いでつくってるっぽい?
感じがして納得のいく最後を迎えることができるのかなと
ちょっと心配したりして…。

というわけで最終回残念ですが楽しみです。
どっちやねん。


自分で書いてても思ったけど、文章が小学生並です。

 

Trackback URL

2005.12.16 Fri

大奥~華の乱~修羅場目前か(゚Д゚≡゚Д゚)? [zenの日記]
今回の大奥~華の乱~ではなんと夫、成住が生き返った(;ΦДΦ)マジデではなく生きてました…よく何年もバレないように監禁したもんですね…ただ成住にとって柳沢様は命の恩人ってとこですか(^^)今回あまり激しくない戦い御台所様VS桂昌院がありました。桂昌院の本
Skin:Babyish-
