諸行無常の旅

ROだらだら日記 諸行無常の旅なのです

2017-06

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Link

Author

まどもい
まどもい
支援プリ&MEプリもち。
いろいろ子供がいます。
つい最近まで廃人だったが、
最近ツインリボンを手に入れて廃人を卒業してしまった。息抜きにROすら許されない、そんな毎日。
しかしROのお陰で入力だけは異常に早いようだ。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2005.10.04 Tue

風のハルカ [日常]
前回やっていたNHKの朝の連続テレビ小説?の「ファイト」
とかいうのがやっと終わった。チャンネル権限をもってないので
嫌いだったが仕方なしに見ていることが多かった。

今週から新しくはじまったのはちょっと面白そう。
少なくとも「ファイト」よりは好きになれると思う。
なんであんなにあの番組が嫌いだったのかよくわからないが、
見ていて虫唾が走ることが多々ありました…。

真矢みきに見捨てられたっぽい渡辺いっけいは
これからどうなるのかちょっと楽しみです。

2005.10.04

未來 [#jW37.mGA]
結構本気で

い っ け い ラ ブ 。



orz
 EDIT

2008.01.12

小島瑞紀 [#pYrWfDco]
"秘曲笑傲江湖 (原題:笑傲江湖) ","小島瑞紀 訳?全7巻 ",,主人公?令狐冲は華山派の一番弟子で、酒好きの陽気な青年である。彼は武林の,先達?劉正風と曲洋が正派の剣客たちに追われて正に死のうとする現場に出くわ,す。当時武林は、五嶽剣派を中心とする正派と、魔教?日月神教を中心とする邪,派とが抗争を繰り広げていた。正派と邪派の垣根を越えた友情を結ぶ劉正風と曲,洋は、迫害の対象となったのである。令狐冲は二人から「笑傲江湖」の楽譜を託,される。,
 EDIT

2008.01.21

緋色ぴかり [#G2BYKlhY]
,いつもお世話になってます?,BlogからLinkさせて頂きましたので、ご報告します。,,初心者日記を書いています。(BLOG),,更新、大変だと思いますが、頼りにしていますv,頑張ってください!
 EDIT

2008.03.15

ナナキ [#HmsGVGSQ]
"FFXIで有名すぎるフラッシュ ",コメント:http://www.2ch22.com/2ch00358/00358.zip
 EDIT

2008.03.17

ひまっこ [#HmsGVGSQ]
ウィンダスの過去!?,コメント:http://www.2ch22.com/2ch00356/00356.zip
 EDIT

2008.05.01

松本 [#HmsGVGSQ]
新しくなった攻撃魔法の威力が分かりました
 EDIT

2008.05.29

浜田翔子 [#HmsGVGSQ]
いろんな国の美女兵隊の写真が「どの国の兵隊さんが一番セクシーかな?」というコメント付きで
 EDIT
 

Trackback URL

2005.10.04 Tue

風のハルカ(NHK朝の連ドラ)湯布院と森山直太郎と [ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy]
「風のハルカ(NHK朝の連ドラ)湯布院と森山直太郎と」に関連するブログ記事から興...
Skin:Babyish-
