諸行無常の旅

ROだらだら日記 諸行無常の旅なのです

2006-02

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Archive

Link

Author

まどもい
まどもい
支援プリ&MEプリもち。
いろいろ子供がいます。
つい最近まで廃人だったが、
最近ツインリボンを手に入れて廃人を卒業してしまった。息抜きにROすら許されない、そんな毎日。
しかしROのお陰で入力だけは異常に早いようだ。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.02.25 Sat

手抜き過ぎるなにか。 [日常]




とっても久しぶりに絵を描いてみた


下手ですね!!!


だめだwwww


しかも鼻がない!


2006.02.24 Fri

久しぶりに [RO]




MEで狩りに行きました。
死ぬ予定だったのですが死にませんでした。

しかもレアがでました。
たまにやってレアがでるなんて
なにかよくないことでもおこるのではないでしょうか。

怖い!

またしばらくレアはでないんだろうな、
と思います。

最近絵がかきたいのですがなかなか時間も気力もありません。
ROやっててもすぐ疲れてやめてしまいます。
もう年なんでしょうかねえ…('A`)



2006.02.23 Thu

しょっく~ [日常]
最近大和和紀さんのあさきゆめみし
にはまっているのですが、

なぜか彼氏と話をしていると
紫式部は同人女の原型だとかいう
はなしになって


いつのまにかやおいのはなしになって


彼は私よりやおいにくわしい

ということがわかりました。


びっくりです。

2006.02.18 Sat

ぐへー [RO]
最近つーか
夕方からなんだけど
画像加工にはまっています。

けっこうおもろいな。


いつ飽きるんだろう('A`)

20060218234240.jpg


こんなのとかw

ゲームやろうや…私…

2006.02.17 Fri

まあ、なんとなく [社労士試験勉強]
はじめてみようと思いまして。
何の特技もない私ですので、何か身に着けようと。

以前中小企業診断士なるものをやってみようかと
思いましたが、どうやら興味がわかないといいますか…
うん、興味がなかったんだな。まったく。


税理士事務所で役に立つ
税理士資格以外の資格って何でしょう?
先輩方に伺ってみたところ、
社労士だそうです。

なんかよくわからないが、
役に立つそうだ。
しかも早く取れば便利だそうです。
馬鹿なので早くは取れないような気もしますが。



マグヌス…退魔師、いや退魔士っていう資格があればいいのに…。
税理士事務所で役に立つとは思えないが。

2006.02.13 Mon

ぐーぐー? [日常]

ちょこらーんたん



というTVの音が、朝目覚めると聞こえてきた。
TVつけっぱなしでだれもリビングにはいないのだろう。
おかんはもうゴルフにいっただろうし。
兄ちゃんはねているし。
おとんは風呂にでも入っているだろう。
そんなことを思っていた。



がしかし、




おとんがちょこらんたんをみていた。


なんでそんなものをみているのか。
質問すると、


なにも見るものがないから、だそうです。

2006.02.12 Sun

あにまむんでぃ [日常]
とかいうオフィシャルファンブックを
見ました。本屋さんで。大和和紀のあさきゆめみしを
買いに行ったらありました。

なんか悪魔城ドラキュラに出てくるような人たちが
表紙にいました。なんだろうなとおもって
家にもどってぐぐってみると

http://www.karin-e.jp/anima/#

こんなのができてました。
どうやらゲームみたいですね。


ゲオリク・ザベリスクとかいう人が好きです。
中身は知りません。てかあんまり見てません。
ただ単に、彼の名前が


ザオリクに似ている


と思っただけです。
以上。

2006.02.11 Sat

2pc [日常]
できるかな!?



一応なんとか2PC準備は出来た!
あとは邪魔な親を排除するだけです。

ひどいね!


ルーターおかんがかってくれたのにね!
というわけで興奮状態なのでした。
今夜はねむれないぞ!


最近地味にフォルセティ鯖で遊んでいます。
エイルにいたら壁たのまれて狩りが出来ません。
時間があるときはよかったけどねーん…。

2006.02.07 Tue

奪ってやろうか、今からでも。 [一時的に熱くなるもの]
昼休みです。時間がないのに日記。
昨日部屋で古い本を見つけました。「ラビリンス」という本です。


日テレでやっていたドラマを小説にしたものですな。
当時高校生でした。すっごい古いね。
ピアソラの音楽をドラマで使用しているせいで
どうやら著作権?問題があるらしく、ビデオにはなっていません。

読みました。
気がつくとすごい時間になりました。
全部読んじゃったからです。アホですね!!!


とりあえず、悠一郎かっこいいぜ。
渡部篤郎だったからね!それだけさ!
時間がないからまた今度かこ~。

タイトルは悠一郎の台詞ー。
私の篤郎万歳は何日もつんだろ。
次日記書くときにさめてないといいな。


2006.02.05 Sun

とまあ [日常]
実家に帰ってみました。
忙しいみたいです。ROやってたら怒られそうで。
合間にちょっとやるくらいですね。
片手間じゃ生き抜けないROなのでこりゃもうPTとか
無理ですな。深夜にちょっとできるくらいかw
深夜にやってたら朝起きられないのでそれも無理か。


社会人というのは大変なのだなとひしひしと。


んじゃまあ、仕事いってくるです。

2006.02.01 Wed

引越せ引っ越せ [日常]
さっさと引っ越せー。
というおばさんがいましたね。どっちかといと
ごうしょうはーのほうを私は思い出しますが。

というわけで引越しです。
実家に戻ります。
今までみたいにROができないのはちょっと悲しいけど
しかたないっすね。
ずっとROしてるわけにもいかないので…w
楽しい学生生活でした。
一年余分だったけど。

半分引退みたいになるのかもしれないな。
とりあえず戻ってみて実家の忙しさを見てから
考えようかなと思ってます。

ROには戻れるとおもってます。
なんとか時間見つけてもどるつもりですw
それまでみなさん、どうかお元気で。

ってすぐ戻ってきたりしてね…w
Skin:Babyish-
