諸行無常の旅

ROだらだら日記 諸行無常の旅なのです

2006-01

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archive

Link

Author

まどもい
まどもい
支援プリ&MEプリもち。
いろいろ子供がいます。
つい最近まで廃人だったが、
最近ツインリボンを手に入れて廃人を卒業してしまった。息抜きにROすら許されない、そんな毎日。
しかしROのお陰で入力だけは異常に早いようだ。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2006.01.28 Sat

某日記を見て [日常]
思ったのです。
外国のオンラインゲームとかちょっと覗いてみたいな。

なぜかといいますと英語の力がつくからー。多分。
ちょっと楽しそう。
全然自分は喋れないけど
読むことは多少出来ますので…。多分。

でもとっさに会話となると難しそうですね。

お友達がFFやっているけど
あれも楽しそうだ。
FFは便利らしく定型文は翻訳してくれるらしいです。
それでは身につかないのでしょうが…。
実際英語なんて喋らないので関係ないけど
できたらかっこいいなと思います。
ただのレベルアップとかだけじゃなくて
英語も出来るようになるのだから
一石二鳥?になるとおもう~。のは私だけか?
でもFFはマクロとか組まなきゃできないらしく
そんなSE!!みたいなことは自分できませんので
無理かなと思います…。

やはり文化の違いというのは恐ろしいもので
外国人さんはよくわからないというのをよく耳にしますな。
まあむこうもこっちをわかってないんだろうけどね!


2006.01.25 Wed

一昨日だったか [RO]
93になったので暫くMEやめます。
上納してたせいか偉い長く感じましたが。

今度はモンクやってみよう!ということで
モンクつくってます。
またアコライトか。
何回目だよ…。

モンクもきっと素敵だ。
阿修羅じゃないけど。

消されないといいね、アコライトよ。

2006.01.19 Thu

やっぱり純Aタイプね。 [RO]
お友達と遊びにいってみました。
すごいことになりましたwww


screeneir245.jpg



今までモンクさんと遊んだことが皆無でしたが
これはすごい…!凄すぎる…!
途中からハイテンションでした!!

やっと上納が半分まできたそうです。
間に合わないかもしれないけど(´Д`;)
課金が切れまつ…w

2006.01.18 Wed

うほ [RO]

screeneir244.jpg



辻でアスムもらいました。
なんかすごい耐えています。
さすがアスムです。

ただいま上納中です。
あんまり経験値の計算?とかしてないので
よくわからなかったけどけっこう稼いでるんでしょうか。
めずらしく最近死なないです。
死ぬと戻るのがめんどくさい…よね。

2006.01.17 Tue

質問ってやつだ。 [100の質問ぽいの。]
30の質問とありますがどうやら

29の質問。面白そうだからやってみるです。......more

2006.01.16 Mon

つづけて [日常]
もうそろそろ社会人はじまりますが
中小企業診断士の勉強しつつだらだらすごしています。
学校の試験ももうすこしで終わり。
終わりまでがんばろう。


おとといの大雨。
折りたたみ傘という不吉なものが原因で
風邪気味です。
私は折りたたみ傘を折りたためないし開けないです。
あれはもうだめだ。
むしろ一種の恐怖をかんじます。


メガテンちょっとやった。
ヒノカグツチつくったです。


え、強すぎ。


いいのか、こんな強くて。
レベル42で攻撃力228ですけど…


もう仲魔も防具も要らないかもしれん。
あ、剣撃反射に会ってオート戦闘で即死したのは内緒だ。

2006.01.16 Mon

コメントのレスつけてみよう [日常]
皆さんありがとうございます、という気持ちを込めて
コメントレスさせていただきます。

>AIkawaさま
  確かに月食といえばLUNA SEAですなー。
  …っと結婚おめでとうございます。
  末永くお幸せにね!浮気しないでね!w


>未來さま
  (´¬`)は(´ρ`)ですからねえw
  今新たな道を進もうとしてくれいてるらしく
  頑張ってくれていますが…。
  殴りセージも楽しいけどあれも修羅だよな、と思うw


>月夜影零さま
  渡部篤朗の役どころの解説ありがとうでした!
  とりあえずいい役だったぽいっすねw
  こちらからもリンクはらせていただきましたので
  これからもよろしくーw


>雪さま
  いらっしゃいませー。
  殴りはあまり活躍していませんが
  うちのwizは最近暴れていますw
  よろしかったらご一緒…レベル合わないかも…!??


>ユキムラさま
  えんちょなのはご愛嬌。
  ってもう変えちゃってるけどw
  FF4はやりたいけどすぐ終わりそうな予感だ。
  クリアまであんまり時間がかからなかった気がするなー。

  

2006.01.13 Fri

中国とインド [日常]
中国とインド、いずれかの指導者になるとしたら…という
レポートをかいていました。

ROが好きな私には指導者はムリですが、
課題だったのでしかたなく。
ジャンルを政治経済にしてしまったけど
誤解を招くといけないので詳しくはかかないこととしますw

まあ、色々あってインドの指導者になることを選んだのですが
びっくりしたのはインドはIT企業が発展しているということでした。
なにせ最後に勉強したのが中学校の社会科でしたので
インドはまだなんか絹織物とかさかんなイメージでした…。
絹織物がさかんだったのかどうかもあいまいです!
インドと無縁の生活ですな。まあ、普通そうかな…。

インドねえ…インドといえばカルカッタはカーリーから
きてるですねえ、ってそれメガテンじゃないっすか。


メガテン=シヴァとカーリーはいつも早くて強い=インド


全然、政治経済とは無縁だ…。



2006.01.10 Tue

けっこう疲れた。 [RO]
ということでやっとこさ殴りプリに転職できました。
Aikawa様はじめ、手伝ってくださった方々、
心よりお礼申し上げます!
ありがとうございました。

前回殴りにチャレンジしたときは途中でネタステだったので
挫折してしまいましたが、今回はおもちというすばらしいアイテムも
ありましたので、STR先行で上げたのでなんとかなりました。
これからガンガンAGIに振る予定です。

それと

相方さんがWIZを作成中です。
まだマジですけど、なんか渋いキャラです。
今までは(´¬`)アサ、妙なプリ、自意識過剰なクルセでしたが
今回はカッコいいを路線にしているみたいなので
期待できそうです。
これまでプラバシー保護のために?乗せてませんでしたが…
これからもよろしくです、相方さん。

2006.01.06 Fri

なんでだろう [日常]
学校始まるので家出。
横浜に帰ってきました。

新幹線めっちゃ込んでて座れませんでした。
涙が出そうなほど…
なので

ミクロでメガテンやって憂さ晴らししてましたが、
夢中になりすぎて

新大阪での降り口が想定外

つまりは自分が座り込んでいたほうが降り口だったので
心は金剛神界にいる私は非常に邪魔になりました。

恥ずかしかった…。

2006.01.04 Wed

マリオって難しい [日常]
兄がGBミクロとかいうのをもっていたので
ちょっとマリオやってみました。


3-1で死んだ


ハンマーブロスがとても恐ろしかったです。
昔はもっと上手だったんだろうに…
年齢を感じました。

メットとかトゲゾーはテラツヨス

だって火玉がきかないんだもんね…

最近やったマリオといえばSFCのやつかな
羽が出て飛べたりするやつか。
最近といっても二年前なんだが…


そういえばFF4が何かで出るらしいけど
いやもう出ているのか??よく知らない
やってみたいなと思ったり。
現役?のときに月までついたやいなや、兄に売られてしまった。
相変わらずエブラーナの王子は馬鹿なんだろうか。

火のルビカンテに「かとん」だし

なんかメガテンがでてきたのでちょっとやってみよう。
GBAのソフトだけど、できるのかな…
......more

2006.01.02 Mon

あけおめです [日常]


まあ、今年もよろしくお願いします。


実りのある一年になるといいな、と思います。
Skin:Babyish-
