諸行無常の旅

ROだらだら日記 諸行無常の旅なのです

2005-10

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archive

Link

Author

まどもい
まどもい
支援プリ&MEプリもち。
いろいろ子供がいます。
つい最近まで廃人だったが、
最近ツインリボンを手に入れて廃人を卒業してしまった。息抜きにROすら許されない、そんな毎日。
しかしROのお陰で入力だけは異常に早いようだ。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2005.10.27 Thu

ぶらり悩殺一人旅 [RO]
一人で行ってみるのは無謀でしたが
ゲートが開いてたので飛び込んじゃいました。






まあ、そんなもんだろう

2005.10.12 Wed

昨日のことなんだけど [RO]
友人が結婚してみたいとおっしゃるので、結婚してみました。


screeneir154a.jpg


恒例の枝折り大会を崑崙でおこないまして…
まやぱーとかでましてね…


screeneir159a.jpg


もちろん死にました


screeneir163a.jpg


旦那は転職試験用のきのこに殺されました


式に出られなかった友達もなぜかノリで結婚してしまいましたとさw

screeneir172a.jpg


めでたしめでたし??

2005.10.11 Tue

暇だな。 [日常]
連休はけっこういそがしかったけども。
なんか古い絵があったのでのせてみよう。

hanaonna.jpg

2005.10.08 Sat

またメンテか。 [RO]
大変ですね、がんほーさんも。
まあおかげで日記書く機会をあたえてくれてるんだけど。

昨日は久しぶりに支援プリやったら、七人支援だった。
なんじゃそれ…。(゚д゚)ウマーだったが疲れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てかプリ少なすぎなのが問題なんじゃw


screeneir139.jpg


関係ないけど変なssがあったのでのせることとする。


2005.10.07 Fri

還る処がみつからないの・・・ [RO]
ahoaho-man.jpg



どこへいけばいいのかしら…

2005.10.04 Tue

風のハルカ [日常]
前回やっていたNHKの朝の連続テレビ小説?の「ファイト」
とかいうのがやっと終わった。チャンネル権限をもってないので
嫌いだったが仕方なしに見ていることが多かった。

今週から新しくはじまったのはちょっと面白そう。
少なくとも「ファイト」よりは好きになれると思う。
なんであんなにあの番組が嫌いだったのかよくわからないが、
見ていて虫唾が走ることが多々ありました…。

真矢みきに見捨てられたっぽい渡辺いっけいは
これからどうなるのかちょっと楽しみです。
Skin:Babyish-
