諸行無常の旅

ROだらだら日記 諸行無常の旅なのです

2005-09

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archive

Link

Author

まどもい
まどもい
支援プリ&MEプリもち。
いろいろ子供がいます。
つい最近まで廃人だったが、
最近ツインリボンを手に入れて廃人を卒業してしまった。息抜きにROすら許されない、そんな毎日。
しかしROのお陰で入力だけは異常に早いようだ。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2005.09.21 Wed

ふるばば [RO]
フルバをよみました。18巻です。
いつもよりでるのがはええ~とかおもいつつもくもく・・・

感動~。

どうでもいいけど、はやくあのふたりくっつかないかな~。


先日は、4人PTでカタコンへいきました。

とっても変なプリ集団でしたが、おもしろかったすー。
またいこー!いつになるんかわからんけど。


ねがてぃぼんなんかじゃないぞー!

2005.09.20 Tue

やっと更新か [RO]
またおさぼりして日記かいてない。
三日坊主という言葉では表せないような気がしてきた。

まあ気を取り直してー。
こないだおフランスレストランっぽいところへいった。
担当コックはちょっとエロかったです、手つきが。


05-09-16_19-36.jpg


↓↓↓

フレイムランチャー!!

↓↓↓



05-09-16_19-37.jpg



となったわけですが、ミディアムレアでいただいて正解。

次はいついけることやら
次はいつ書くことやら…

2005.09.15 Thu

簿記簿記 [日常]
来るべき11/20に向けて勉強していますが
どうにもこうにも、電卓を下宿先から持ち帰るのを忘れてしまい
実家にあるボロい電卓で計算中…。あまりに使いにくいので
時たま筆算などを用いてやったりすることもあるのです。

兄はもっと高級な電卓を使っています。
高級電卓って高いけど使いやすいです。
でも勝手に使うと怒られます…。

私なんぞは、筆算がお似合いなのかもしれませんな…。

でも筆算している途中でどうしてもいらんことをしてしまいます。

気が付けば、仕訳の隣に不適に笑う女プリなどが…。

2005.09.12 Mon

うまい!ちゃーらっちゃら~ [日常]
なんだ、このタイトルは。

ねるねるねるね のソーダ味を
がんばってねればねるほど色をかえて、たべてみたところ
なんかむせて鼻に入ったのです。

一度みなさんもまちがって鼻に入れてみてください。


死ねます
Skin:Babyish-
