諸行無常の旅

ROだらだら日記 諸行無常の旅なのです

2017-09

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archive

Link

Author

まどもい
まどもい
支援プリ&MEプリもち。
いろいろ子供がいます。
つい最近まで廃人だったが、
最近ツインリボンを手に入れて廃人を卒業してしまった。息抜きにROすら許されない、そんな毎日。
しかしROのお陰で入力だけは異常に早いようだ。

RSS - ADMIN

--.--.-- --

[スポンサー広告]

2005.12.14 Wed

さぼりすぎ [未分類]
全然かいてなかった。

よくデリートされてなかったなとか
思ったりする。これからはちょっとまじめに…
一体何度目なんだろうかと、自分でも思ったりする。

まあ、だらだらがんばろー。

2005.08.11 Thu

高い! [未分類]
ジャンル的に困りました。
角川スニーカーって一応小説なのですか?
よくわかんないや。文庫っていわれてるし、小説でいいよね…w

何が高いのかというとトリニティ・ブラッドの画集のお値段。
再販不可らしいが8千円↑ってなんだよ!
トーラス柴本さんの絵はとても麗しいとは思いますが…高すぎw

欲しいけどあきらめるしかないか。


活字嫌いですがなぜかトリブラだけはがんばって読んでました。
途中までしか読んでないけど、残りはコミックスのほうで…

でもそれって


邪道だよね


神学大全手に入れましたが、途中までしか読んでないのにこんなの
買っちゃいけなかったのかな…w
出てくるキャラみんな個性たっぷりで大好きです。
クルースニクのダメ神父もいいけど、やっぱり一番のお気に入りは
ソードダンサーですな。なんかいつも必死だし。


今日はお墓参りとか仏壇の掃除で

ご先祖に一日をささげていたような気がする。

2005.08.04 Thu

ついでに [未分類]
damedame.jpg



こんなもんまで置き土産に。

というかゆがんでますが。

やっぱりアサクロの服わかってないし…w

2005.07.21 Thu

恍惚のとき [未分類]





なんですかこれ



死にました

2005.07.14 Thu

じゅとぅぶー [未分類]
私は少しも悔やまない
願いはたった一つだけ
あなたのそばの、すぐそばのそこにいて
生涯を送ること

私の望み あなたがほしい

じゅとぅぶーですね

最近詩が好きです
愛の詩が好きだ
めらんこりいー
めらんこりいー

別に浸ってるわけじゃないけど
なんかいいよねとおもいます

めらんこりーめらんこりー
ああ、めらんこりー。

マドモイは全く詩の才能がありません。
Skin:Babyish-
